愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

記事にしていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!塾長の近藤友紀です。

 

愛教大の方が、先日取材に来て雑誌の記事にしてくださいました。

まだ、雑誌が届いておりませんので、

今日は、見本のみです(^^♪

かなり長時間のインタビューでしたので、

正直何をお話ししたか、覚えていません(^-^;

 

でも、きっといいことが書いてあるんだろうと思います。

 

「サクセスは、子供たちの可能性を引き出す場所」

 

そう考えてます。

 

その子一人一人が、輝く未来を持っています。

 

どこでどのように輝くか。

 

それを探して見つけられる場所。

 

大人になった時に、「サクセスに通っていて良かった」

と言ってもらえる場所にしたい。

 

そういう場所にサクセスがなってくれたらいいなと思います。

 

 

サクセスは、お母さんの応援団!

いつでも、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ