愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

久しぶりの授業はノリノリ!

こんにちは!塾長の近藤友紀です。

 

久しぶりの授業は、みんな子どもたちもノリノリでした。

子どもたちは塾に来るだけで楽しい!って

こんなことってあったでしょうか?

私もノリノリでした(^^♪

 

「場所」という環境の大切さ。

身に染みて感じてます。

 

そして、学力の格差が思った以上につくことでしょう。

さすがに塾に来ている生徒はそうならないようにしていますが、

きっと学校に行くと顕著でしょう。

 

これは、まずい・・・。

まずいですね。

 

これからの未来を引っ張る子どもたち。

この3カ月間は大きいですね。

塾のフォローもだいじですが、それ以上に親力が試される時でした。

家庭が環境の全てでしたから、大変だったことと思います。

 

ですから、これからは塾の出番です。

塾で保護者の方のフォローと子供たちの指導に全力であたります。

 

6月から特別講習始めます。

決まり次第、お伝えします。

 

サクセス、本気です。

私も、本気です。

サクセスの先生、みんな本気です。

子供のモチベーションアップはもちろんやりますが、

私も30年以上の講師人生をかけて、

子どもたちに必ず結果がでるようにやりますよ~。

 

 

サクセスは、お母さんの応援団!

いつでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ