愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

サクセスでは、オンラインでも成果が出ています!

オンライン実績&早期入会キャンペーン ページ1
こちらからPDFをダウンロードできます。

 

~休校中のサクセスの取り組み~

サクセスでは、「学びを止めるな!」を合言葉に、

保護者の方やお子様の不安や心配をなくすことために

サクセスの先生全員一丸となり取り組みました。
☆オンライン授業

すべてのコースにおいてオンライン授業を行い、94.8%の方が「満足」というご回答をいただきました。

☆授業時間割を変更し、学校が休校している期間は午前中から授業。

これにより、メリハリのある生活ができたとご好評をいただきました。

 

☆おはよう朝活オンラインを8:30~毎日実施

朝起きてから、寝るまでの時間何を学習してどのように過ごすのかを決め、生活学習管理を行いました。日々の生活がまるで違う。

午後から起きていた生活が、規則正しい生活になった等のお声をいただきました。

 

☆勉強のやり方セミナーを実施 サクセス塾長のYoutube

【勉強のやり方 基礎編】

●自分でできるようになる学習プランの立て方
https://youtu.be/Rz4AEXp8VxY

●予習復習のやり方

https://youtu.be/L3Z6U9wS7a8

【今身に付ける力】

●大変な今こそ、「何とかする力」を身に着けよう!
塾長メッセージ https://youtu.be/t0w5st8Yds8

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ