愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

iSO式速読の磯先生がやって来ました!

はっやーぃ!
ただいま、速読進行中!!

サクセスの学びの中でもちょっと異色な、Brain Boost ことISO式速読。一般的な読書スピードが500字/分程度なのに、この速読が身につくと何千倍ものスピードで読めるようになっちゃう、という驚きの速読メソッド。サクセスの塾生の中にも既に、200万字/分級を突破している子もいるんですよ!

そのISO式速読の生みの親、磯一郎先生が名古屋にいらっしゃるということで、今日は千種区の総合学習塾での勉強会にお邪魔しています。

速読の極意を開発者から直接指導してもらいながら、いつものソフトでトレーニング。さすが磯先生、モチベーションをアップし続けてくださるおかげで、わずか数時間の練習だけで、読書スピードが早くも5倍速に達する生徒さんも!

普段何の気なしにやっているトレーニングにも、生徒さんの上達を見ている中で実は速読に繋がる大事な意味があることもわかりました。

まだまだ経験者は少ないですが、やってる塾生は学年関係なく必ず成果が出ている、サクセスのBrain Boost=ISO式速読。その効果をもっともっと体験してほしいですね。

次のハイスピードリーダーは、あなたかも知れない…⁉︎

画像に含まれている可能性があるもの:6人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、画面
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ