愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

毎年恒例!アンスプリングピクニック

アンイングリッシュクラブ恒例のスプリングピクニック、尾張旭市の森林公園の大芝生広場で盛大に開かれました。中京地区約50教室の生徒さんやお友達、そして保護者のみなさんなど、ザッと”300人はいるんじゃないか”というビッグイベントでした。

わが岡崎グループも、もちろん行きましたよ!いつも楽しみにしていてくれる生徒さんがご都合悪く泣く泣く欠席でちょっとザンネンではありましたが、10名ほどでユニークなゲームに参加。いつも教えていただいているRodrigo, JB, Kevin, Garyといったネイティブの先生方はもちろん、Jon, Mike, Leonなど、前に教えてもらったことのあるお馴染みの先生にも会えて、みな大満足のピクニックでした。

ご参加のみなさん、ありがとうございました。

また残念ながら今回参加がかなわなかったあなた!是非次回のイベント、チェックしてくださいネ‼

アンイングリッシュクラブ恒例のスプリングピクニック、尾張旭市の森林公園の大芝生広場で盛大に開かれました。中京地区約50教室の生徒さんやお友達、そして保護者のみなさんなど、ザッと"300人はいるんじゃないか"というビッグイベントでした。  わが岡崎グループも、もちろん行きましたよ!いつも楽しみにしていてくれる生徒さんがご都合悪く泣く泣く欠席でちょっとザンネンではありましたが、10名ほどでユニークなゲームに参加。いつも教えていただいているRodrigo, JB, Kevin, Garyといったネイティブの先生方はもちろん、Jon, Mike, Leonなど、前に教えてもらったことのあるお馴染みの先生にも会えて、みな大満足のピクニックでした。  ご参加のみなさん、ありがとうございました。  また残念ながら今回参加がかなわなかったあなた!是非次回のイベント、チェックしてくださいネ‼

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ