愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

夏期講習こそ、真の実力をつけるチャンス!

期末テストも終わりましたね。

今回のテスト対策での教室での雰囲気は、今まで以上によかったように感じます。

「プルルルゥ~」、「先生、昼からあいてる?」という生徒からの電話。

少しの時間でも塾で勉強しようという生徒がとても多かったです。

これが、結果につながってくれるといいなと、期待しています。

テストで大事なのは、結果だけではなく「振り返り」です。

しっかりと自己を振り返り、またできなかった単元の振り返りも必要です。

そして、夏休みをどう過ごすかで、この先のあなたの将来は変わります。

 

個別サクセスでも、圧倒的な時間数の夏期講習が待っています。

あなただけのオリジナルカリキュラムとテキストを個人データを元に講師自ら作成します。寝る間も惜しんで、先生も手作りのその子だけのために作ったテキストですから、教える方も気合が違います。しっかり力をつけてもらいたい、強く願う一心です。

期末テストも、同じく生徒に膨大な量の問題を配布し、解いてもらいました。

自然と生徒もその先生の気持ちを察し、いい雰囲気になった一因になったかもしれません。

夏が勝負!

この夏、本気で変わろうと思っているあなたを

サクセスは本気で応援します!

 

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ