愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

LeptonとOLECOのレッスン楽しんじゃってます!

2学期に入ってまもなく1か月。

秋らしい爽やかな気候になりました。学習がどんどん進みますね!

サクセスの英語レッスン。みんな学習の仕方にすっかり慣れ、リラックスして楽しみながら学べているようです。
【Lepton】早いペースでグングン進めていったり、時間をかけて理解を深めていったりと、一人ひとりがその時の自分に合ったやり方で進められるようになってきました。 「声を出して練習する」「並んでいる時も練習する」「ミスを減らす」など、毎回自分なりの目標を定め、それに向かって意欲的に取り組める生徒が増えてきたように思います。
【OLECO】小学生から高校生までOLECOで英語を勉強しています。外国人の先生とオンラインで直接話すことに対して緊張していたのは最初のうちだけでみんなすぐに慣れ、どんどん楽しくなっているみたい!
高校生になると会話力がかなりアップし、身振り手振りもまじえながら自由に話せるようになり、いっそうリラックスして会話ができるように! ますます楽しくなって、英語への自信も増していきます。
楽しみながら学べて、着実に力が身につくこと、

これがLeptonとOLECOに共通するポイントなんです!

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、画面


次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ