愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

結婚20周年を迎えました。

こんにちは!塾長の近藤友紀です。

 

先日、結婚20周年で、子供たちとスタッフからお祝いをいただきました。

私が今まで生きてきた道、これから生きる道に勇気をくれる、温かい気持ちにならせてくれる日でした。

感謝しかないです。
生きててよかった。

これから私も最善を尽くして、貢献していきます。

 

 

そして、サクセスは16周年を迎えています。

主人と二人で始めた今ではどんどんスタッフも増え、今では色々な事業を行うことができています。

お花をいただいたときに、スタッフより

「二人がなくてはならない存在だから、いつまでも仲良くしていてくださいね

と言われました。

 

有難いの一言に尽きます。

有難い=色々と難は有りますよね。生きていれば。

この今の時代もそうですし。

でも、必ず乗り越えていきます!

 

でも、人として生きている以上は、人と人とが共存するあったかみのある環境が必要です。

そんな想いのある熱い塾をこれからもやっていこうと思っています!

 

サイコーのご主人さま・子供たち・スタッフ・塾生に感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクセスは、お母さんの応援団!

いつでもお気軽にご相談ください。

 

 

 


次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ