愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

岡崎康生校の看板、やっとです!

お待たせしました…って⁉︎

やっとと言いますか、漸くと言いますか、康生校の外看板工事やってます!
新年度開校に向けて準備してきた康生校ですが、実は外周りのデザインは授業と並行せざるを得ませんでした。お恥ずかしながら、外部の方や保護者さまからも”確かこの辺なんだけどなぁ、看板見当たらないんだけど〜”と所在不明な印象を指摘いただいておりましたが、夏期講習を前にやっと看板ができました。

これでもう、”場所がわかりませ〜ん”のご不便はなくなりそうです…。

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ