愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

マル秘暗記法

サクセスには、「速読」コースがあり、

それを利用し、暗記の時にそれを取り入れて行っています。

これ、画期的です。サクセスの売れ筋商品になること間違いなし。おススメです。   今なら小学部ハイクラス・中学部の生徒にはもれなくついてきます。         かなりお得にできちゃいますよ。

苦手な子が、これなら覚えられると言って覚えることができています。        これってすごいことなんですよ。                         今まで諦めてしまっていた単語を覚えることができたんです。

その「自信」が、勉強やればできるじゃん!に変わってきました。

そしてら、自ずとテストも点数がアップ⤴していきますよね。

サクセスの根幹、「自己肯定観を持つ」「自信を持つ」ことにより自立心が育つ。

それが、生きていくにはどれほど大切なことか。

サクセスのコースはいろいろとありますが、その根幹は、「生きる力を養う」なんです。

1つのコースが派生していきます。

そんな場所を目指します。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ