愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

お母さんの一言で頑張れる!

こんにちは!塾長の近藤友紀です。

 

本日は、息子の小学校の役員の仕事で学校へ行ってきました。

サクセスへ通っていただいている保護者の方も見え、

いつもとは違う立場でお話ができました。
その時に、とっても嬉しい言葉をいただきましたので、共有させてください!
「先生、私サクセスの先生方が大好きなんです。

近くに親類もなく、私も頼るところがなくて不安なんですが、

サクセスの先生方は経験豊富で安定感があって、

いつも子供を信じて上手に導いてくれるところがあって、頼りにしてるんです。

勉強だけなら他塾でもいいかもしれませんが、私はココがいいんです。」

 
このようなお母さんが一人でも多くできるようにしていきたいです。
また、ご期待に応えられるように頑張ります!
ありがとうございます

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ