愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

5月25日以降の授業について

2020年 5月 19日

日頃から、個別志導のサクセスの運営にご理解ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。 また、これまでの変則的な授業にも柔軟に対応いただきまして心より感謝申し上げます。

 

5月からスタートしたオンライン授業では、新たなことにチャレンジしご協力いただいた保護者の皆様、この期間に学びを止めずに学び続けてきたお子様に、ご協力・ご参加いただき、感謝申し上げます。

今後もお子様のさらなる活躍を信じて、応援して参りたいと思います。

引き続き細心の注意を払いながら、教室運営を行ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

当塾では、愛知県緊急事態宣言が解除され、学校が通常通り再開の方向になることを受け、

5月25日(月)からの授業を通常通りの日程に戻すことにいたします。

 

※お預かり先がない小学生対象<教育つき学童>

5/29(金)まで、放課後児童健全育成事業としてお預かり可能です。

①8:30~12:00②12:00~15:30③15:30~19:00

どれでも選択可・複数選択可1コース

 

 

 

政府の方針・学校等の状況により、再度、オンライン授業と併せて授業を行うことも予想されます。

保護者の方、お子様にとってより良い環境づくりを最優先にできる限りの対応していく所存です。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

個別志導のサクセス 塾長 近藤友紀

 

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ