愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

教わるより、考えて動く人になろう!

個別志導のサクセス

小学部・中学部・高校部

どれだけ受講しても1週間無料で体験できます!

サクセスのモットー

「教わるより、考えて動く人になろう!」

 

●サクセスポイント●

☑宿題に頼らず、塾内で新出単元~演習~確認まで完結できるので、着実に実力がつきます。

☑定額制で塾には通いホーダイだから、     勉強量もアップ

☑先生が的確にアドバイスをしてくれるから、  勉強の質もアップ

☑毎回目標設定をし、目標達成するまで諦めず、やり抜く力を養います。

☑PDCAカリキュラムで勉強のやり方を身に着け、自律へと導きます。

 

さぁ、新学期ですね。皆さん、夏休みはどう過ごしましたか。

その成果が2学期以降に返って来ます。私はよくはなします。           「勉強は、やった分だけ必ず返ってくる」                     時間はそれぞれですが、諦めなければ必ず成果として現れます。

そんな「諦めない君!」をサクセスは応援します!

サクセス小・中・高校部では、小学1年生~高校3年生までの皆さんが塾に通ってくれています。

自慢の我がサクセス生のあいさつは素晴らしい!

「こんにちは!お願いします」と一礼、「ありがとうございました。さようなら」と一礼。それも皆大きな声でしてくれます。先生もその挨拶に呼応します。とても気持ちが良い。それによりお互いが「よーし、がんばろ」という空気になります。

そして、集中!

授業はそれぞれ専門の先生がしっかりと対応しますので、ご安心ください。

中学生・高校生の「学び放題のコース」は、ただ自分でやるのではありません。    しっかりと計画~目標に基づいたカリキュラムの中で、わからないところは先生がしっかりフォローをしながら進めます。

但し、「自立」と「自律」を目的としているサクセスでは、先生がつきっきりで教えるわけではありません。

授業中の対話の中には、サクセスならではのポイントがたくさん詰まっています。先生との距離感も他の塾にはない絶妙な距離で、ここを居場所と思ってくれてる生徒も多いようです。

サクセスの方針のもとで、先生たちは皆さんをきっと導いてくれるはずです。

だから、 モチベーションアップ・成績アップも間違いなし!

一週間無料体験で、是非お確かめください。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ