愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

本年もよろしくお願い申し上げます

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

受験生である中3は毎日8時間の講習に取組んでいます。     苦手克服・過去問徹底分析・学年末テスト対策と山積みの課題を次々に進めています。ここで3年間の成果を出す時。正念場です。頑張りましょう!

またサクセスでは、30名を超える年長さんも小学受験のために日々頑張っています。お子さまのたくましく成長する姿を日々感じております。ご家族の皆さまはきっと小学校入学後にその成長ぶりを実感されることでしょう。家族で共に頑張りましょう!
本年はいよいよ、小学校の指導要領移行措置期間が始まります。  全く新しい教科書に準えるための2年の試行期間ですが、     来年の中学校と共に、学習塾部門では学校提出物のフォローに力を入れて参りたいと思います。

また、ご好評いただいております保育・アフタースクール(WiLLキッズ)をはじめ、新学習指導要領に合わせ英語四技能指導の本格化に向けた新カリキュラムを構成するとともに、プログラミングや知育部門の拡充を進めて参ります。

変わりゆく教育界の中で、より良い価値のあるサービス提供を目指し本年も邁進して参りますので、変わらぬご指導・ご鞭撻をお願いいたします。

教育改革に対応する教室づくりに尽力いたしますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦には、福岡の太宰府天満宮へ行き、合格祈願をしてきました。

受験生、頑張れ!


個別志導のサクセス
代表兼塾長 近藤成人

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:屋外

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ