愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

保護者の方とのお話の中で・・・

保護者の方々とお話をしていると感じることがあります。

それは、時間軸のどこを見ているのかということ。                 大概の方は直近を見て不安に感じています。                    子育ては皆初めてのことでそれは当たり前です。

小さな失敗をたくさんして、それを乗り越えていってもらいたいと皆さん考えられていると思いますが、ついつい「転ばぬ先の杖」をしてしまっている方が多いように感じます。

ですから、ざっと1000人の子供を見てきた私たちプロの役目があるのだと考えます。
その経験やノウハウがあるからこそ自信を持って「このやり方でやっていけば伸びる」と言えるのです。

私も一人の母としてぶつかりながら子育てをしてきた経験と塾運営者としての経験を活かして皆様に還元できればと常々考えていますので、定期的に保護者むけ相談会を行っています。そうでなくても、お気軽にご連絡ください。いつでもご相談には応じますよ。

そして、5年10年先、その子が成長したときに「サクセスに通っててよかった」と思ってもらえるのであれば本望です。

皆さまの大切なお子様をお預かりしている限り、全力でバックアップしていきます。
子供の可能性は無限大、どこまでも伸びます!


画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、事務局、室内

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ