愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

今年もありがとうございました。2017年もよろしくお願いいたします。

2016年 12月 31日

新たな展開に想いを託して…。
今年もありがとうございました。

気がつけば、もう大晦日ですね。皆さんは新年の新たな目標は決まりましたか?

サクセスは2017年、新たな事業展開のためのプラットフォーム創りとその基礎固めに踏み出します。

この地区にまだないアフタースクール、職育一体の働き方の提唱…。幼児期〜大学受験の学習の場はもちろん、卒業後もアルバイトやパートを通じて新たな大人の学びの場としてずっと繋がっていられる、新時代の学びの一大コミュニティー/ラーニング ヴィレッジを目指して、次の一歩を踏み出します。

まだ見ぬエポック。なるほど、って解ってもらうにはもう少し時間が必要かも知れませんが、数年先には”そうそう、こういうのが欲しかったんだよね!”って、必ず必要とされることと確信を持って新しい年に挑みます。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

そして新年も、新しく一皮剥けたサクセスをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ