愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

サクセス塾長、FM豊橋の番組に出演しました!

こんにちは!塾長の近藤成人です。

授業時間に、なんとぉ〜!
ラジオにゲスト出演‼️

昨日は午前の全社ミーティング終えてから、一路豊橋へ。

FM豊橋の番組にゲスト出演いたしました!
豊橋の地元でインターナショナルスクール一大勢力を誇るばかりか全国各地に教室展開とカリキュラム提供をされているアニーグローバルエデュケーション、なかざわ・塾を運営されている中澤先生の生放送番組”熱血!教えて!なかざわ先生!”に呼んでいただきました。
生放送のレギュラー番組ですが、同業のゲストということで局のスタッフからも驚かれましたが、そこは同じベクトルを持つ教育事業者同士。

楽しくも熱いトークバトル(?)を展開。

2020年からの教育改革などを切り口に、サクセスの得意分野や強味の一端まで引き出していただき、緊張する間も無くあっという間の30分でした。

熱い先生、楽しくてみんなが居場所になる塾。それがサクセス・・・

中澤先生、番組スタッフの皆さん、お呼びいただき、ありがとうございました。

 

https://nakazawa-juku.com/fmtoyohashi/

上記サイトでご覧ください!

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ