愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

サクセス保護者共育セミナー開催しました!

「共育セミナー&夏期​講習説明会」にたくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

おかげさまで、たくさんの方から喜びの声をいただきました。

その一部を抜粋、紹介させていただきます。
・「お母さんの影響力は最強」という言葉がズッシリと重く感じましたし、とても共感できました。いつも、ためになる企画をありがとうございます。

 

・来る時と帰る時では頭の中が全く違い、スッキリというか、ドキドキわくわくの気分になりました。

 

・心理学、コーチングのお話が聞けて楽しかったです。サクセスに出会えたこと、とてもツイてる!と思っております。親ではない大人と、子どもが心を開いて活かせる本当に良い出会いを頂きました。感謝ばかりです。

 

・聴くということに対し、常に子どもに注意をすることが多かったのですが、今回のセミナーの中で、親(自分)が改める必要があるということが強く印象に残りました。

 

・サクセスとして、どのような想い、志を持って夏期講習を企画、立案しているかを感じられ、今後のサポートへの期待が高まりました。

 

などなど・・・。
サクセスでは今後も定期的にセミナーを開催していく予定です。

中学生は夏期講習中の「必勝マインド・国語力強化通い合宿」内に、毎回セミナーの時間があります。塾業界No.1プロのコーチングとそのコーチ直伝のサクセス講師が贈る特別講習!定員20名、見逃したら絶対に後悔します。

 

お申し込みは今すぐ!!小学生は、「サクセス探究ラボ」内でのセミナー。他にも「レインボーサマースクール」「心が強くなる。お泊り合宿」 など楽しく学べる企画が盛りだくさん!

 

 

夏期講習締切、6/28(金)まで。他にない講習です。まだ間に合いますので、是非ご検討ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ