愛教大附小・附中 受験実績No.1の学習塾。右脳開発に実績。個別志導のサクセス。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

サクセスの願い

WiLLキッズサマースクールでは、一日お預かりして様々な取り組みを行っています。

勉強・運動はもちろん、イングリッシュ、クッキング、クラフト、アート、ミュージックなど専門の先生がレクチャーしてくれます。

また、ディスカッションを通して道徳倫理観や自己について考える機会を作ったりしています。

人間教育を通して、自立できるような人間に巣立ってほしいという思いからこのようなアフタースクールができました。

「はい」というあいさつは元気よく、話を聴く時は相手の目を見る、姿勢はよくなどは、自立するための事前準備として最低限必要なことではないでしょうか。

まず、このような小さなことからできるようにすること。
そして、何よりも強制ではなく楽しく前向きにやれるようにすることが幸せに生きるための第一歩ではないかと思います。

そのように自らの考えを持てるような子どもたちを育てていきたい。

サクセスの願いです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スポーツ、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

画像に含まれている可能性があるもの:1人、飲み物、子供画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、食べ物画像に含まれている可能性があるもの:1人画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ