岡崎で一番勉強する学習塾、個別志導のサクセス。小学中学受験にも強い。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

サクセスの英語レッスンはこんな感じ

サクセス英語のレッスン。実は2種類あります。
【OLECO】

オンラインでネイティブの先生と英語レッスンするのはKさん。           初体験で緊張感満載のレッスンでした。                      聞こえないときも「先生聞こえません。」って日本語で言えないもどかしさ、     ライブ感のあるレッスンは、子供を自ずと英語オンリーの世界へと導きます。

【Lepton】

もう一つは前の席でやっている子達。
個別指導型の英語レッスン。
この教室では、この春から開講。
個別なので、一人一人に合わせたレベルで、常に先生と対話を繰り返し進められます。
発音や書き方を丁寧に指導でき、個々に褒められると子供のモチベーションはどんどん上がっていきます。

上記コースは、新学習指導要領にも対応います。「読む・聞く・話す・書く」をバランスよく進められ、Jetや英検も進度に合わせて勉強でき、サクセスで受検もできます。

本日のレッスン、教えている先生もテンションがあがり、子供たち、なんと「先生、居残りしてやりたい!」とまで言いだしました。

「ちょー楽しい」と言って帰っていきました。

この自発的な姿こそ、真の学びではないでしょうか。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ