岡崎で一番勉強する学習塾、個別志導のサクセス。小学中学受験にも強い。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

Welcome!!アン ピクニック、350名の大盛況!

この5月20日(日)、アンイングリッシュクラブ恒例の「スプリング・ピクニック」が行われ、総勢約350名の参加で大盛り上がりの1日になりました。

個別サクセスグループの本宿・岡崎・東岡崎組からは、会場が尾張旭市の森林公園という遠路にも関わらず、ナント44名もの皆様にご参加いただき、そして楽しんでいただきました。

ご参加いただきましたみなさん、誠にありがとうございました。

さてアン恒例のイベントでは、20数名のネイティブ講師と一緒にいろんなゲームやアトラクションを楽しめるのですが、こんなに大勢のネイティブの先生たちと関わる機会なんてめったにないチャンス!

中京地区に50ヵ所近い教室を持つ、アンイングリッシュクラブならではの意外なサプライズ。子供たちだけでなく、こころなしかお母様方の顔もほころんでいたような…!?

 

ところで、この日を心待ちにしていたのは、本宿教室通塾中のYくん。実は、以前教えてもらっていたジョン先生にどーしても会いたかったんだそうです。それがこのピクニックで念願達成!ジョン先生もちゃんと覚えててくれ、お話もできて”大満足の笑顔”を見せてくれました。

一方、岡崎教室通塾中のMちゃんは、ふだん忙しい中、久しぶりの大イベントに参加できたからか、「今日はサイコーだった!」と言ってくれたことを帰宅後、お母様からご報告いただきました。これも大変嬉しいことでした。

 

 

最後に用意されていたお土産も”思わぬ誤算!?”で、みんな満面の笑みで帰ることができたようですね。

 

このみんなの笑顔のおかげで、私たちも「よーし!明日もがんばるぞ!」

そういう気持ちになります。

 

 

ご参加いただいた生徒さん、お友達、そして保護者の皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

また次のイベントをお楽しみに!!

 

 

 

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ