岡崎で一番勉強する学習塾、個別志導のサクセス。小学中学受験にも強い。英話・そろばん・習字・パズル・速読教室も併設。

ニュース&コラム

【アンイングリッシュクラブ】スーパーハロウィーンパーティに150名!

10月10日(祝・月)、岡崎市図書館交流プラザLibra(りぶら)の会議室で、恒例の”スーパーハロウィンパーティー”を開催しました。アンイングリッシュクラブ・ユキイングリッシュスクールの生徒だけではなく、そろばんや塾のエジソンクラブの生徒さんも大勢参加してくれ、その数なんと総勢113人。ご同行の保護者の方々も含めると約150人の大盛況!

安城市や豊川市など、遠方からも多数ご参加いただき、大変盛り上がったハロウィーンパーティーになりました。本当にありがとうございました。

コスチュームコンテストやビンゴなど、いろいろなゲームをネイティブの先生たちと一緒に楽しんでいるうちに、あっという間に終わりの時間に…。でも、持ってきた袋に入りきらないほどたくさんのお菓子を抱えて、「楽しかった!」と、みんな最高の笑顔で帰って行ってくれました。

今年も大好評だったハロウィーンパーティ。前回までは本宿校のみで開催していましたが、岡崎、安城高木の各教室からも参加してくれたお友達を入れると、最大250名規模で行ってきました。ただ今回は会議室の定員の関係上、残念ながら参加がかなわなかったみなさんもいらっしゃいました。楽しみにしてくれていた生徒さん、お友達には、大変申し訳ありませんでした。

是非、来年は早めのお申込みの上、ご参加をお待ちしております!

   

[猫]「なぞのネコもみんなに会えてうれしかったにゃん♪
来年もハロウィンパーティでも会えることを楽しみにしてるよ!」

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ